ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

空模様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひさびさの更新となりました。
最近は我が家のククの病状などで悩んだり。。
空を見る事も忘れていました。

ククは体重が2.8キロまで落ち、食欲もマチマチです。。
病院が大嫌いで、先週の診察では血液を採集中に初めて唸りました。。

けど、何とか体重を戻さなくてはなりませんし、検査も点滴もしなくてはなりません。。

胸が痛む事ばかりで疲れ果ててしまいました。

昨日は西原町にあるディスカウントに行き、ロイヤルカナンも買いましたのでククにあげたいと思います。
天気も良く中城で海を撮影。 雲が少し気になりました。
夜中に与那国島近海で地震。 やっぱり関係あったかな?

今朝の朝焼けでは縞模様があり、ちょっと気になりました。

ククの事も外の猫たちの事も、いろいろ考えてしまいますが空を見ていると少しだけ癒されます。
今日も適当にガンバろう。