ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シロちゃんお迎え

イメージ 1


午前中、Sさんと一緒にケルビム動物病院にシロちゃんの引き取りに行きました。

猫AIDSですが口内炎は全く無く、口は怪我との判断でした。

気になることが。。

事故、もしくは何かで叩かれ犬歯が折れてしまったか。。

獣医も、否定はしませんでした。不自然な怪我です。

イメージ 2


折れた犬歯、頂きました。

シロちゃんが酷い姿を見せた矢先に猫苦情でしたから、気になります。

事故であって欲しいのですが。。

イメージ 3


費用はこれくらい掛かりました。

5000円ずつ分割払いにして頂きます。

今日の5000円は前月のご寄付金から出させていただきました。

来月からは、なるべく自費で頑張ります。

イメージ 4


Sさんからフードのご支援もあり、助かります!

夕方のご飯あげに、シロちゃんは来ませんでしたが、夜には来てほしいです。


去勢手術も行いましたので、新しい家族が増えました。

できる限り、守ってあげたいと思っています。