ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

おかえり

イメージ 1



夕方、ケルビムさんから戻りました。

まさか、ネットに入っているとは。。


出すときに、ちょっと手こずりました。

一目散に逃げたノラ子。


メスでしたが、幸いにも妊娠はしていませんでした。。


かなり臆病です。

ちゃんとご飯場所に来てね。


ケルビムさんで、引き続き避妊去勢手術を行いますが、ご寄付金を充てさせて頂きます。

毎月5000円の分割払いを代表さんにお願いしましたら、OKでしたので。

イメージ 2



今回のメスの避妊手術は、これぐらい掛かりました。持続性抗生剤やレボリューションも行っています。

次回は週末辺りにトライします。