ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

寂しいな

イメージ 1


昨日、保護をした仔猫華ちゃんはケルビムさんの施設へと行きました。

とっても可愛い子でしたから、別れが辛くなりました。

必ず素敵な人間に出逢えると信じています。

里親様が見つかるまでは月々5000円の分割払いです。

イメージ 3



そちらの面でお力添えがありましたら助かります。

イメージ 2


吉原の近隣の店の主から去勢手術をお願いされた、福ちゃんは無事に手術を終えて吉原に戻りました。

主さんの希望で、耳カットは無しです。


思い出しましたが、福ちゃんと言えば以前に吉原で起こった猫毒殺の事件の時に、この主さんの従業員の女性が飼っていた猫も、雄で福ちゃんでした。

あの時、ごみ袋に2匹の猫が遺骸として入れられていたそうです。

私の働く店のママさんが見ています。。

放し飼いにしてましたから。。アチコチに撒かれた毒餌を食べたんでしょうね。。

飼い主は不明になった、としか思っていませんでした。

福ちゃんと似た猫の遺骸。

見かけた方が、ごみ袋に入れたんで
す。

2007年始めに、たくさんの猫が毒殺という卑劣な行為で死にました。
吉原で、地域猫第一号になった、ミュウも死にました。

イメージ 4



あれから数年経ちますが、私がお世話してきた猫は何とか生きています。


とりあえずご報告でした。