ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

megu 様、マック様

イメージ 1


Megu 様、
ロイヤルカナンと、猫砂のご支援をありがとうございます!

家賃支払いが近いのでフード支援には非常に助かります。

ここ数ヵ月、仕事が不況で生きてゆくのも精一杯。フードだけでもご支援があると助かります。

ありがとうございました!

イメージ 2


マック様、ドライフード、缶詰をありがとうございました!

いつもすれ違いですね。なかなか時間も合いませんし。

ビニールだけ、誰かがかじっていましたが中身は無事にでしたよ。

苦しい時のご支援、助かります。

ありがとうございました!

イメージ 3


先日、気分テンカンにとSさんが小さな動物園に誘ってくれました。

アルマジロ

イメージ 4


猿のマイキーくん。

イメージ 5

馬です。
この馬は頭を触れました。

動物たちとの触れ合いは、心が和みます。
猫たちのからも無償の愛をもらっている私ですが、他の動物からも感じる愛のパワーに癒されました。

また行きたいですね。

イメージ 6