ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原で また虐待か。。?

イメージ 1

イメージ 2

耳が斬られた猫がいます。
躁鬱を患うボランティアさんと、いい加減な餌やり姉さんの世話しているオスが耳を斬られたようです。
去勢手術もまだ。。
躁鬱のボランティアさんは餌やり姉さんに避妊去勢手術を勧めていますが、未だにしてくれません。
最近から私の店で、餌やり姉さんが働き始めていますが私が帰った後から出勤してくるので話も出来ません。。
吉原の自治会長さんから、躁鬱を患うボランティアさんに餌やり禁止令が出されたとの話で。。
アチコチに餌をばら蒔いてる人間が居るらしく、とにかくその人を突き止めないと話が進みません。
私の餌場とは違う地域ですが耳を斬られた猫は、先日に私の猫たちの駐車場にまで来ていました。 その時は耳も怪我は無かったんですが。。
餌やり姉さんが私の店で働き始めてから、この猫が現れ別の猫も現れます。
アチコチに餌をばら蒔いてるのは、この姉さんじゃないか?とさえ思ってしまいます。 。