ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

警察が。。

お店のママさんから電話があり、警察が私のことを聞いてきたとのこと。

もちろん、猫ボランティアの話で。

躁鬱を患うボランティアさんがトラブルを起こしっぱなしらしく、どこから私のことが知られたのかお店まで警察がボランティアのことを聞きにきた、ということです。

近いうち、警察を巻き込んで何かしらあるでしょう。

覚悟しておきます。


躁鬱を患う彼は、避妊去勢手術もしているし、怪我した猫の治療もしてきました。

以前に彼のTwitterに私のことが散々書かれましたけど、それでも彼がいなくなれば餌やりだけのいい加減な話も通じないオバサンが猫に係わる以上は、虐待を誘発してしまいます。

私に何が出来るかと言えば仲裁しかない。。

警察にも、今までの経緯を話さなくてはなりません。。

キッツいなあ。

とりあえず今日は、てんの診察です。

夜には行ってきます。