ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

また虐待なのか。。

吉原の躁鬱を患うボランティアさんからの情報で、猫嫌いの人がいる近辺でたくさんの血痕が見つかったそうです。。
ずっと以前にも同じ事があり、あの時は人間の血痕ではなく動物の血痕だと検証されましたが、虐待犯などの捜査はしませんでしたね。。
センターさんに看板を建てていただいたくらいで。。躁鬱を患うボランティアさん(今後はSさんと書きます) のお世話する猫たちは、他にも吉原の女の子などが餌やりしたりしていて、やはりいい加減なやり方もあるし近隣とケンカ越しになったりと。。 以前からトラブルが絶えません。

今回は、微力ながら協力出来たら、と思っていますが、ブログには画像などは出さないで、と言われました。Sさん本人が、新規でブログを作るようです。
その時までは、血痕や血だらけの猫、粘着テープの引っ付いた猫の画像は私も載せない事にします。
吉原での猫虐待は未だに続き、警察は全く本気にしてくれないって事を伝えたかったのです。。

吉原は、まだ数店舗は営業してるようです。深夜などですが、その営業している店の人間が猫たちを虐待している噂は以前から聞いてます。。