ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりに猫苦情

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自宅付近の猫たちに対して久しぶりに苦情がありました。
不動産を通さず直接お話し出来たのがありがたく思います。
やはり車に乗る猫がいて、ボンネットに吐いていたのでご飯をあげる場所を変えてくれないか?という相談でした。
猫たちのご飯場所は主に駐車場ですが、今回は私の玄関の前に来る、『クロ』に対しての苦情でした。
私の部屋の前にも屋根の無い駐車場があり、クロは下の駐車場には虐められるので行けない理由があります。。
また、前の住人や同じ一階の住人が、私が引っ越してくるまでクロにご飯をあげていたそうで、引っ越しした日からクロは私の部屋の前に来ていました。
クロは、以前の住人が捨てていった飼い猫です。。 そんな経緯を話しましたが、とりあえず忌避剤など用意したいと思います。
とても良い住人の方ですから、私も何とかしなくちゃなりませんね。
画像最後はが『クロ』です。