ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

独り言

私には、原発が危ないからとか、住めなくなるとかの事情で、ペットを置き去りにすることは出来ません。
こんなこと書いたら『貴方には所詮は他人事でしょ?』と、お叱りを受けるかもしれませんが。。 閉鎖された中で食料が無くなれば、私の手を切り火で焼いてあげます。
片腕と脚は最後です。
私には、猫たちを置き去りにして逃げる勇気はありません。。
何か起こる前に吉原に通えなくなっては困るので、一ヶ所に猫たちを移動したい。
吉原の子達を、私の住む地域に保護出来たら最期の時でも一緒にいれます。
私は決して、猫たちを置き去りにはしない。どんな理由があろうと、置き去りにはしたくない。
そのために、場所とフードは必要ですな。。。