ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

寄付

吉原に通う躁鬱病を患うボランティアさんに、5000円を寄付しました。

カップ麺、トイレットペーパーなども。


5000円はフリマで売り上げた金額から渡しました。

フリマは、他の地域猫ボランティアさんたちのための支援金を作るために行っていますので、20000円くらいになってから分配する予定でしたが、困っていたのでお渡ししました。



この方は吉原地域猫ツイッターをしています。

彼に、支援者さんがたくさん現れてくれたら私も助かります。

私の悪口もツイッターで流していますが、吉原では頑張って猫世話をしているので、猫たちのために彼にご支援があると私も嬉しいです。



イメージ 1

我が家のてんの様子が急激に落ちてますので、輸血の予約を早めて頂きました。

水曜日にビビから輸血を行います。

イメージ 2


金銭的に苦しい場合はご寄付金から治療費を出させて頂くかもしれません。

イメージ 3


昨日、吉原で猫たちにご飯あげをしていたら、特捜の人に呼び止められました。

店のママさんが、近隣のお店でアルバイトをしているので、私が店を預かり帰る時に警察の車が店に停まりました。

開いている店に、サインをもらいに来るのですが、ママがいないのでサインは出来ませんでしたが。。


とても感じの良い刑事で、思わず吉原での猫虐待の相談をしようかと思いましたが。。
止めました。

次にまた会えば、相談するつもりです。


イメージ 4