ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no 1様

イメージ 1


カークランド二袋

イメージ 2


猫缶やお米などが届きましたよ!


いつもありがとうございます。

イメージ 3


ソファ裏の住人、シロチビです。

ご飯とトイレ以外ほとんどソファ裏から出てきませんが、最近はいつのまにか私の後ろに座っていたりします。

吉原から保護した子の中で一番臆病です。

イメージ 4


たぬ次朗、絶好調ですよ。

イメージ 5


てんは、輸血の期間を少し伸ばしてみましたが、急激に元気がなく、ネェネェにも猫パンチをされ、精神的に下向きですが食欲はあります。

水曜日に予約を入れてますが、様子をみて明日になるかもしれません。

モンプチ、てんも大好きですのでたくさんあげますね。

いつも温かなお気遣い、感謝しております。

ありがとうございました!

また昨日は猫砂、缶詰のご支援をありがとうございました!

イメージ 6


純缶は高いので、私は購入しないのですが、猫たちが好きなんですよね。

他のウエットに混ぜてあげていますよ。


no 1様には長年支えられ、感謝しています。
姉のような貴女に出逢い、とてもありがたいと思っています。