ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原で…

今朝、また虐殺事件がありました。

私は昨日から体調が悪く仕事を休んでいました。
朝、ボランティアさんからの連絡で一匹の生後4ヶ月ほどの猫が、下半身を刃物のような物で切り裂かれ、皮も綺麗に剥がされた状態で腸も飛び出していました。
警察を呼びましたが、警察はあくまでも車に引かれた事故と処理しました。

画像もありますが、あまりにも残酷で載せられません…
本音は載せたいです。 真実を…

この猫は、吉原の餌やりおばぁRさんが増やした猫で、ボランティアさんが先日に発見し、餌場に誘導している最中でした。
事件も、ボランティアさんがご飯をあげ、掃除のためにその場所を一時離れます。時間にしても十数分です。
その短い時間に、起きたのです。
犯人は、間違いなくその界隈にいる人間。
それしか考えられません。。

もう、こんな事やめて欲しい!
どうして、カンタンに殺せるんでしょうね?

とりあえず、警察も役所も当てになりませんから、最終手段としてマスコミ、メディアに訴えるつもりです。