ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

缶詰のご支援をお願い致します!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

パートナーさんの、うつ病や私自身の仕事の不景気、また我が家のククのHIV発症の治療費など、今までとは違う状況はまだまだ続くかと思い、改めてご支援のお願いの書庫を作らさせて頂きました。
たま、吉原の躁鬱病のボランティアさんのお世話していた猫数匹、また他の店舗の餌やりお姉さんの餌場からも数匹現れ、缶詰の不足が続いています。。
躁鬱病のボランティアさんの餌場から来る猫たちは、みんな避妊去勢手術が済んでいるので吉原の地域猫として私もご飯をあげています。

他店の餌やりお姉さんの餌場から来る猫は、手術もまだしていないので追い払ったりしていますが、やはり慣れさせるためには餌やりを私がしなくてはならないのでしょうか。。
このような事があり、缶詰の不足が続いています。
今回は、私が今までよく買っていた缶詰を載せてみました。
また、缶詰にトロミのあるパウチなどを混ぜてあげていました。
このような物資をご支援頂けたら非常に助かります!
この非常事態を乗り越えるにはもう少し皆様のお力をお借りできたらと思い、改めて記事にさせて頂きました。
心あるご支援を、どうかお願いいたします!