ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

地域のノラ子引き取り

イメージ 1

イメージ 2

先ほど、一昨日に私の住む地域で保護したオスのノラ子が去勢手術を終え、無事に帰りました。

首にチェーンが巻いてあったので、これも外して頂きました。
この子も突然現れた子で、もしかしたら捨てられた可能性もあります。
この模様のノラ子は近所にはいませんから…

今回の去勢手術費用は、東京都のN様からの温かいご寄付から出させて頂きました。
N様、ありがとうございます。。

来週は金曜日に予約を入れています。
吉原の子の保護を行います。

昨日の事件もありますが、私は一番に必要で行わなくちゃならないのは、ノラ子たちの避妊去勢手術です。
どんなに辛い思い、悔しい思いをしようが、現実を見なくてはならず…悲しむ暇もありません。。