ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

また虐待の可能性

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

吉原で、また猫たちへの虐待行為があるらしいです。 躁鬱病のボランティアさんが送ってきた子猫の亡骸の画像から始まりました。
また、以前からメール交換をしていた吉原の住民の方からも猫虐待犯がいるという話を聞いていましたが、とりあえず虐待された猫を保護し病院で手当てをして頂いたとのこと。Tさんと言う方ですが、以前から個人的にノラたちの避妊去勢手術を行われてきた方です。Tさんは、今回の虐待で警察にも被害届けを出しましたが証拠不足から受理されませんでした。病院では、間違いないなく人為的なモノだという事ですが。。
何かで刺されたような猫や、皮を剥がされたような猫。。警察は、それでも動いてくれません!
Tさんとは、これからも情報交換が出来ればと思っています。