ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

吉原 トラ去勢手術

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

吉原のノラ子『トラ』を去勢手術のため、先ほど病院へと搬送しました。
トラは突然吉原の餌場に現れた子でした。
あまりにも人馴れし、犬にも動じないため店のママがわざわざ首輪まで買ってきて、可愛がっている猫です。
数年前に、近隣の店の人間に虐待され脚を折られたチィチィの母猫とそっくりな顔。 シーマと名付けた母猫は車に轢かれ天使になりました。。 あれから5年近く経ち、ママも可愛がっていたシーマの生き写しのトラが現れ、可愛がるのも当然でしょうね。
私でさえ、トラはシーマの生まれ変わりだと思うので!
少し発情してきたので、去勢手術を行います。