ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みーちゃん、リリースしました☺️

夕方、Kさんに動物病院に連れて行ってもらいました☺️

みーちゃん、無事に避妊手術を終えまして、先ほど吉原にリリースしてきました。


イメージ 1


先生のお話では、とてもお利口さんでご飯も食べたとのこと。


イメージ 2



車で吉原までの搬送中も、行きとは全く違い大人しく、捕獲器の外からみーちゃんの鼻先を触ることも出来ました。


みーちゃんを可愛がっているお姉さんの店に行き、お姉さんがいましたので、そこでリリースしました。


【お疲れ様‼️】

しおちゃんの時と同じ言葉を頂きました😅


みーちゃんは、店と店の間にあっという間に走って逃げました😅


いつもの事ですが、リリースした触れない子は逃げ足が早いです。

私は、道路には絶対に放しません。

明日の朝、姿を見せてくれたら良いけど人馴れしてないノラ子ですから私の姿を見たら逃げるでしょうね。。

イメージ 3



いつもありがとうございます❗


諸々含め、10080円でした。

お腹に居た子は四匹でした。。火葬費用だけ、プラスで支払いをしました。


四匹の命の重さ、私はまた罪を背負いました。


妊娠していない状態でのTNRが出来るよう、心したいと思います。


【命】たち、本当にごめんなさい。。。