ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆吉原ワンコ・レスキュー 不妊・去勢手術費用の募金をお願いします!!☆

イメージ 1

イメージ 2

吉原で2匹のワンコがレスキューされます。

ブログでお世話になっているジョンさんの協力で、吉原から明日に動物を守る会 ケルビムさんの施設に

入ることになりました。

この2匹は、人間の身勝手によって吉原に捨てられたワンコです。

どうか、これ以上犬や猫を吉原に捨てないでください!!

吉原でも生きてゆける確率は少ないことを知ってください!!

すぐに役所に通報されます!!

今までも何度か捕獲され処分されています!!そして表沙汰にならないだけで、毒えさも撒かれていま

す!!!

縁あって、このブログを発見していただいた方々に同県の方がいたら、どうか知ってください。

吉原に、動物たちを捨てないでください!!

この2匹のワンコの不妊・去勢手術費用をお願いします!そして、里親さんも探しています。

私のつたない文字ではうまく書けませんが〈特徴や性格など・・・〉、なんとかこの2匹を助けたいと

思い、書いてみました。伝われば幸いです。


もしも募金を・・・と考えていただけたら、ゲスブの方に内緒でお願いします。

画像は白いワンコ『きゅうちゃん』メスです。
次はレトリバー系?車から捨てられたワンコで、オスです。2匹とも人馴れしていますが、やはり飼い主に捨てられたことから、悲しい表情をします。このトラウマを埋め、たくさん愛してくださる方が現れてくれたらこの子たちも新しい幸せを掴むことができます。
どうか、よろしくお願いいたします!

今回、吉原のワンコ・レスキューの力になっていただいた、ジョンさんのブログ 

【犬や猫たちが、住みやすい、「心豊かな町」にしたい。】
        
           http://blogs.yahoo.co.jp/oldboyjr2000 です。