ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シロチビよりは・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっとだけ、積極的なチビチビ。

一応、「チビチビ」と呼んでます。。。。

里親募集かけたいけれど、どうも、この子も人が怖いようで・・・なかなか触らせてくれません。。


ここまで人間に怯える仔猫たち・・・ロックはまだミルクのうちに保護をしたので大丈夫だけど。

にぃにぃとねぇねぇは、明らかに人に飼われていたと思うくらい人馴れしている。。捨てられたのは

間違いない。。。

シロチビ、シーマ、チビチビは、吉原のRさんが餌をあげていた子たちで、この差はナンなんだろう。。

とつくづく思うです。。

ケルビムさんに預かっていただいている、シーマの兄妹と、シロチビとチビチビの兄妹も、未だに慣れず

大変らしいと、聞きました。。。


吉原の一角は、怖いです。

ここまで猫たちに恐怖心を与えるって・・・怖い。。

せめて、この子たちだけでも、人間って怖くないんだよ・・って知って欲しい。

うちの家族みんなで、心のケアをしています。。

Rさんを、やっと捕まえたのでケルビムさんと一緒に設置したトイレの惨状を怒りました・・・

あまりにも酷い状態で・・・・私もショックでした。。





画像は、シロチビよりは慣れてくれたチビチビ。
続いてRさんの餌場にケルビムさんと一緒に設置した猫たちのトイレの姿・・・・です。