ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シーマ、天使に

私自身、パニックしています。。

昨日、自宅シーマが天使になりました。


多臓器不全でした。。


シーマの大好きな、ビビが亡くなってから、シーマは元気がありませんでした。





最期は一時間あまり苦しみました。。


傍にいました。

なぜか、今まで送ってきた子達が、見えました。


シーマの傍に、並んでいました。



最期にシーマが選んだ場所は、お風呂場でした。


暑いから。。お風呂場のタイルが気持ちよかったの?





また、更新致します。


気持ちの整理が着きましたら。。。


イメージ 1


イメージ 2