ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天使に


f:id:fujiyo311:20200416213924j:image

仕事場の方から連絡があり、グルグルが

亡くなりましたと。。

 

 

自宅に、連れてきてくれました。。

 道路の隅で、呼吸困難なまま、逝きましたと。。。

 

 


f:id:fujiyo311:20200416214014j:image

今日はSさんのお宅の猫たちのお世話があり、早めに仕事を切り上げました。

 

帰るときに、グルグルは私に向かって鳴いていたんです。。

 

ご飯は食べていたから、【帰るなー❗】って言ってたの?

 

あれが最期になってしまいました。。

 

伝えたかった?

 

悲しくて仕方ない。。。出逢って長いもんね。。グルグル。。

 


f:id:fujiyo311:20200416214507j:image

享年14歳くらい。、

 


f:id:fujiyo311:20200416214607j:image

姉弟の、シーマと逢えたかな。。。

 

 

兆候はありましたが。。今日の午後3時のグルグルの鳴き声が。。。【サヨナラ】だったなんて。。

 

しんどいよ