ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

2020-04-16から1日間の記事一覧

天使に

仕事場の方から連絡があり、グルグルが 亡くなりましたと。。 自宅に、連れてきてくれました。。 道路の隅で、呼吸困難なまま、逝きましたと。。。 今日はSさんのお宅の猫たちのお世話があり、早めに仕事を切り上げました。 帰るときに、グルグルは私に向か…

エンターテイメントとして、見ても良いね。

これもすごい‥影武者なんていっぱいいそう https://t.co/zSwDh7VB8I— クマ先生 (@kuma_kanpow) 2020年4月16日 クマ先生 on Twitter: "これもすごい‥ 影武者なんていっぱいいそう… " 日本の武将の影武者では、こうは行かないだろうけど、現代はこんなして影武…

火曜日の予定が、今日になりました。

沖縄は暑くなり、コバエが飛び交い困ります https://www.instagram.com/p/B_CSKO1Hihf/?igshid=1ag4jnlyedm67 先日に猫砂を入れたら、そこに糞尿をしてくれていました。 けど、近くの物にも糞をしていました。 沖縄は暑くなったり、寒くなったりですが、何ヵ…

いつもありがとう❗

職場の方から、猫たちのご飯などを頂きました☺️ グルグルが食べやすい柔らかなフードも、とても助かります❗ コロナの影響で、仕事も半分になりまして、私も大変です。 フードのご協力には、心から感謝しております🙇 ありがとうございました☺️