ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

これは。。

イメージ 1

happyガーデン宛に、来ていました☺️

イメージ 2


名刺はパソコンで半分作っていますので、お金を掛けて作る気はないですね😅


いろいろとありましたが、以前のアパートの不動産、家主との強制退去からあり得ない修繕費用の請求の件は、弁護士を通じまして話し合いをしています。

更新の拒絶でも、更新日の3日前くらいに弁護士無しの内容証明で届き、修繕費用も弁護士が預かってきた内訳を見てもあり得ない。

壁と網戸は猫たちが傷を着けましたから、それは支払います。

昨日、弁護料金を支払いました。

イメージ 3


あとは、昨日の弁護士との話し合いを不動産、家主側に伝えていただき、あちらが納得しなければ、裁判をやります。

徹底的に、やります。

不動産の言葉。

【居住権はありません】

その一言で、私はパニック症が発症しました。

次にやり合う時は、心的外傷への慰謝料も請求します。

二年も黙認してきた不動産、家主。

家賃の滞納もなく、直して欲しい箇所は、【お金が掛かる】と直してくれませんでしたし。。
家賃を払ってるのに⁉️

びっくり、ブラックな両者に唖然でした。


いろんなことが立て続けにありまして、愛息子、ビビまで亡くしどん底でしたのが本音です。

けど、前向きになれたのも、いつも傍にいてくれる存在がいたから、助けられました。

法人申請でも引っ越しでも、いつも助けてくれたkさんに、心から感謝しています🐱

不動産、家主とのことに決着が着かないと、私も精神がキツいので早く終わらせたい。