ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

天に。。。

ビビ,19時くらいでした。


天使になりました。。。


イメージ 1


亡くなる直前。。


イメージ 2


明日、往診を引き受けてくれていた獣医が、病院が休みにも関わらず往診してくれる予定でした。。

以前に、ビビが白血病のてんの輸血に協力していた時にお世話になっていた獣医です。。




嗚呼。。



最期は、ビビの大好きなボボが隣にいました。

苦しまなかった。。小さな咳を三回くらいして。。そのまま息絶えました。。


イメージ 3



お世話をし数十年。。


多臓器不全という病は、本当に怖いです。。初めての経験です。。。


ご報告でした。。