ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビビ

今日、ビビを退院させました。


入院中に、天使になって欲しくないからです。

猫部屋で、大好きな籠に入り寝ています。

イメージ 1



やっぱり、ホッとした表情。

イメージ 2


お家が良いよね。


イメージ 3


明日から、7種類の投薬です。。

お薬は3日ぶん。

一度、病院に行きますが、その後は以前にお世話になりました獣医が往診可能だそうで、ビビのことも分かっていますし、お願いすることになりました。


イメージ 4



ご支援を、充てさせて頂きました。

ありがとうございます❗

正直、厳しい現状ですが、ビビの心の平穏が一番大事かと思い、退院させました。

ご報告でした。