ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ビビのワクチン接種

イメージ 1



昨日は、自宅ビビのワクチン接種を行いました。

五種を打ちまして、家は多頭飼いですから病院のペットホテルに宿泊させています。

イメージ 2


ウィルス検査も異常なく、無事に終わりました。


夕方に迎えに行きますが、また追記致します。




追記


夕方に、ビビをお迎えに行きました。

イメージ 3



今はお家で安心したようです。

先生も、全く問題はないと。。

よかった。


イメージ 4



ご寄付を充てさせて頂きました。

トータルは12000円近くでした。割引きをしてくださいまして、思ったより掛かりませんでした。

ウィルス検査や、一泊もしているので30000円近く掛かると想い、必死で働いたのに(笑)


この金額なら、他の子もなんとかワクチンを打てます。



病院には、感謝しています。

ご寄付を下さりまして、ありがとうございます!