ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

黒丸、明日にワクチン接種

明日夜に、我が家の暴れん坊黒丸を病院につれてゆきます。

ワクチン、五種の接種です。


イメージ 1



しばらくウィルス検査をしていませんから、ちょっと心配なんですが。


家は多頭飼いなので、黒丸は明日はワクチン接種の後は病院に一泊し様子を見て頂きます。

ボボ、ビビはワクチン五種を打ちましたが、なかなか金銭面で大変なので接種出来ずにいました。

ようやく、黒丸のワクチンも打てます。


触診できる子しか出来ません。。

次は、ニィニィ、ネェネェを予定しております。

イメージ 2



イメージ 3



その後にたぬじろう

イメージ 4



ムーちゃん

イメージ 5




触診できる子しか、出来ません。


しかし、頑張って行こう。


イメージ 6



吉原、クロ。