ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自宅

イメージ 1


ボボは眠るときは必ず私ベッドに。

イメージ 2


リリーは、器用に猫部屋の上の柱に寝ています(笑)

イメージ 3


猫部屋を開けたら、ラッキーが飛び出してきました😅

イメージ 4


ビビや、チャコ、ニィニィやシーマは、絶対に昇れず私の部屋には来れません。

あまりストレスになってもね。。

来たければ自力で来なさいということにしています。

ご飯もトイレも猫部屋にしか置いてないし(-.-)


収支報告が遅れまして、すみません😣💦

月曜日にしか記帳が出来ず、来週には報告出来るように致します🐱


近状報告でした🐱