ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ニィニィ、抜歯。

明日、動物病院に自宅のニィニィを連れて行きます。


歯が‼️

ボロボロになりまして、抜歯をしないとご飯も食べれません😢

イメージ 1



以前に住んでいましたアパートの駐車場に、姉ネェネェと一緒に捨てられました。

2008年だったかな。。


ニィニィも、11歳くらいか捨てられた当時は見た目5ヶ月くらいでした。あまりな仔猫ではありませんでした。


老齢化の波は、自宅もです。


とりあえず診察をしないと抜歯も出来ません。

ただ、ニィニィはとっても臆病でして、口を開けて触診できるかは分かりません😢


けど、早く治さんとね。ニィニィ🍀