ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

自宅、ネェネェ😸婆ちゃんになりましたが元気です🍀

自宅、婆ちゃんネェネェ😸 この子も人間で言ったら70歳は越す年齢ですね。 ネェネェは、非常に元気なんですが、ちょっと痴呆気味な感じがします😓 夜鳴きが最近多くなりました😅 とっても甘えん坊さんです。 https://www.instagram.com/p/CTE46tPJLZo/?utm_medium=share_sheet

 

 

 

 

f:id:fujiyo311:20210827204049j:image

 

ネェネェ、歳取ったね☺️

 

SDカードを変えたから、昔の画像を出せませんがネェネェは駐車場に、ニィニィと姉弟で捨てられ保護をしました。

 

2008年だったかなぁ。