ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ラッキー、ワクチン接種でした。

イメージ 1



自宅地域で保護をした仔猫ラッキー。


今日、5種のワクチン接種を行いました。

体重が400グラム以上増えまして、もう少しで一キロになります。

とにかく食べる!

イメージ 2



ウィルス検査も問題ありませんでした。母子感染はクリアしました。

良かった。。。これが一番心配でしたから。


今夜は、病院のペットホテルに念のためお泊まりします。

ワクチン接種とは、一時悪玉菌を身体に打ち込み抗体をつくるわけですから、完全看護の病院でなければ安心できません。

イメージ 3



18000円ほど掛かりましたので、10000円だけご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます!

明日も仕事ですから、夕方からラッキーのお迎えに行きますね。


エイズ白血病が無くてホントに良かった!