ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

言霊の魔力

ずっと、身近で汚い言葉を聞くことが多い私ですが、言葉には特別な力があると感じています。


人を傷付ける言葉を使うと、傷付けられてしまいます。

善と悪って背中合わせですから、当然のことなのかもしれません。


言葉って、すごく大切なんだと常日頃から思っています。

イメージ 1


ありがとう。

楽しい。

幸せ。

そんな言霊を呟きながら、前向きに生きてゆけたら良いな。

今日は朝から蝶々がたくさんいます。

私にとって、蝶々は天使になった猫たちの魂。


目にすること全てに意味があり、ポジティブに受けとるようにしています。

でないと、進めないから。

イメージ 2