ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

おっちゃんがいきなり叩かれた❗

言葉が悪いですが、【糞じじー】と言わせてもらいます(怒) おっちゃん、歩いてきたじじーにいきなり杖で叩かれました❗ おっちゃんは、びっくりして逃げまして、私は心配で後を追いました。 見ていた友人は、じじーに【猫は何もしていないのに、なんでこんなことするんですか⁉️】と言いましたが、じじーはフンって感じでした😱 このじじー、元タクシー運転手です。私がお願いしているタクシー運転手が、たまたま接触事故寸前になりました。 そしたら、このじじー、トランクから鎌を出して来たそうです❗数年前の話ですが、やはり普通ではありません。。 今はタクシーも辞めて車も杖つくくらいだから運転してないんでしょうが、これまでも猫たちに虐待してきた可能性があります😈 普通に猫を杖で叩くって神経。人じゃない。 じじーの後ろで、私は【糞が‼️】と昼から叫びました。言葉汚くすみません🙇これから、氣をつけます。。 悲しすぎる。。動物を平気で傷付ける人間を目の当たりにした。。 https://www.instagram.com/reel/CarTYtflqAn/?utm_medium=share_sheet

 

 

いきなり杖で叩かれました。。。

 

 

野蛮人の集まる地域でもあります。。。

 

次にこんなことをしたら、迷わず警察に動物虐待で通報します。

 

毒を撒くって話す人間もいるくらい、この地域は【悪】で満ちているように再度思いました。