ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

形は変わります

前進します。


私の鬱々も、今日でだいぶプラス思考になりました。


副理事予定の方と、身近な同志の方とエンダーで久しぶりにお茶をしまして、現状、これから先のことを話し合いをしました。




副理事予定のNさんは、まるでヒマワリのような方です。


本当に本当に、救われました。。


同志の方は、たおやかなスミレのような方。




方向転換致します。



まずは、保護場所と考えていますアパートのリフォームの見積もりを出してから、諸々動きます。



後日、経過をお伝え致します。





感謝しています。


人間不信極まりない私が、心から信頼できる同胞に出逢えたこと。

血の気が多いけど、私に足らない部分を補ってくれる形でしょう。





あぁ。。。


神様、ありがとう‼


イメージ 1


イメージ 2


NPO法人設立のために、賛同者様になって下さいました方々、申請は諦める形になるかもしれません。
私は、まだまだ力不足と、あまりにも嫌がらせが多いこと。

設立が叶っても、嫌がらせは続くだろうと予見しています。

いっそ、このブログを閉鎖すれば良いのか?何度も何度も、数年悩みました。こんなこと、初めて吐露しましたがずっと悩んでいました。


けど、このYahooブログを見て下さいました方々が、私の関わり猫たちにご支援を下さり、今まで力になって頂いていること。。

ほとんど、お会いしたことの無い方々が、大切なお金を寄付して下さる。物資を届けて下さる。。普通ならあり得ないことではないでしょうか?


真摯に活動して来ましたが、今回は別の形で先に進むことになります。

その主な原因は、私の精神が保たないことも大きいのですが。。情けないな。

久しぶりに会いましたNさんに、【細くなった?】と聞かれ、摂食障害が再発していたので、やはりまた痩せたんだ。。と分かりました(笑)
、暑すぎて夏バテ、仕事を毎日していること、諸々あり体力もちとキツい。酷使し過ぎか?

本当に、鶏肉以外のお肉がダメな私、また禁断の豚レバー汁を作るしかない。
朝にでも作ろうか。

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6





イメージ 3


話が進みましたら、詳細をお知らせ致します。