ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ロック、無事に退院しました。

イメージ 1



珍しく、甘えた声を上げたロック。


無事に退院しました。

イメージ 2


相当。。歯がボロボロでしてほとんど抜きました。



イメージ 3


ご寄付から充てさせて頂きました。半額です。

イメージ 4


実際はこれぐらい掛かりました。





ロック、かなり落ち着きました。

イメージ 5



新しく購入しましたケージで、寝ています。






記載しておきますが、自宅保護をし家族として完全室内飼いの猫たち、TNRを行い外でお世話している猫たち。

ご寄付は、外猫だからとか、自宅だからとか、寄付をしてくださる方々は、私がお世話をしている猫たちのために大切なお金を使って下さっています。



それは、支援者様と私の信頼関係が成立しているからこそ、出来ることですよね。

コメントしてくださる方々、昔からの記事を読んで戴けますか?