ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お返事がきました。

県庁さんから、今日メールが来ていました。



ペットシッター事業も含まれていますから、やはり第1種、第2種の動物取扱い業が必要になります。



パソコンから、動物愛護管理センターさんの第1種、第2種をダウンロード出来なくて。。

イメージ 1


エラーになってしまい‼


スマホでは、ダウンロード出来たんですが。


パソコンがフリーズしてしまい、今日は出来ませんでした。

何でかね?

今まで無かったんですが。


イメージ 2



直接行った方が早いですね。


強制終了をしたんですが。。usb 大丈夫かな⁉と思いまして、再起動したら大丈夫でした。。


ただ、何故かネットに繋げなくて。



全て装着しているんだけど。。モデムも動いてる。



なんでかな?


パソコンに詳しい方がいたらね。



はーや。。



県庁さんから届いたメールに、私の身体を気遣う言葉がありまして。。。


とても、嬉しく思いました。


ありがとうございます☺