ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

すみません

ここ数日、気力が猫世話と仕事しか気力がなく、摂食障害もなかなか治らず鬱気味です。


出来るだけ、明るく周囲と接しています。
ただ、苦しいわな(笑)




これ以上痩せては大変なんで。。食べる努力をしています。

42キロ。

身長が152センチですが、おそらく標準体型ではないかと思いますが、肉を食べないので脂肪が減り続けていますから、目眩が増えまして(笑)
そろそろ、禁断のレバー汁を作って食べなきゃならんかな。。


貧血気味なんで、ふらつきます。






動物愛護センターさんへ、第1種、第2種動物取り扱い希望の書類も作成していません。。


もうしばらく、猶予がほしい。




イメージ 1



自宅保護をした、チュンが、これまたウーマクで‼やんちゃ坊主。

雌ではなく、雄でした。

イメージ 2


自宅レンも、元気です。

とにかく食べます。




私自身、完全復活までまだ時間が掛かりそうです。。




仕事では、笑わなくちゃならないから笑いユンタクもします。。




もう少し、本来の自身を取り戻すまで、なんくるないさ、の精神を思いだそう。


その前に、体力つけなあかん。。