ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

命名【ココ】

この子は、動物愛護団体さんでキャリーの中で暮らしていたそうです。 動物愛護団体さんで、コロナクラスターが起き、お世話がままならなくなったんでしょうね。 コミケって、何か呼びずらく【ココ】にしました☺️ ずっと狭いキャリーに居た反動か、自宅では走り回り暴れまくっています😅 ま、いいか。 取り戻せ❗仔猫としての本能を☺️ 本当に甘えん坊(笑) https://www.instagram.com/kofuji9210q/reel/CZCIjhOobOI/?utm_medium=share_sheet

 

 

名前、【ココ】にしました☺️

 

コミケだと、何かね😅

 

キャリーで生活していたからか、半端ない暴走ぶりです😱

 

自由が、欲しかったよね。ココ。

 

解き放たれた本能のままに、仔猫ココは走って行くでしょうね。。

 

ま、部屋の損壊は覚悟して😅