ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

たぬ吉。。事故死

お世話してきて長いたぬ吉。。


http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/50265540.html


去勢手術を行った、自宅地域のノラ子、たぬ吉。。



http://blogs.yahoo.co.jp/naichr/50276488.html



今朝のご飯あげには来ていました。



夕方、駐車場で天使になっていました。。



轢かれたようで、首の骨が。。。



イメージ 1


生前の、たぬ吉。


私の部屋の前に、よく居ました。


イメージ 2




事故は、防げません。。


外でお世話をしている以上は。




明日に、ペット葬祭さんにお願いします。。




籠めて生きる


込めて?漢字はどっちでしょうか?



込めて、でしょうか?



いつ、何が起こるか分からない。自分自身だって、そうです。

いつ、死ぬか分からない。



だから、毎日込めて生きなくちゃ。



朝、おはようと交わした想い。夕方ね!と話し掛けた私。

いつもそうしています。



たぬ吉にも、おはよう、夕方またね。と話し掛けました。



亡骸でした。。






本当に、、、日々を込めて生きて行かなくちゃ。

一瞬一瞬、後悔なく猫たちへの愛が伝わるように。。




たぬ吉。。長らくお世話をさせてくれて、ありがとう。



哀しいな





追記21:00過ぎてます。



駐車場のノラ子たちに、本日最後のご飯あげ、糞尿のチェックに行きました。


イメージ 3


天使になった、たぬ吉は駐車場にあるペット用トイレのあるスペースに置いています。


明日に、吉原に連れて行きペット葬祭さんにお迎えをお願いします。


お線香の匂いがして。。



たぬ吉の周りに、お線香の薫り。。




焚いてないし。


たぬ吉からの、サプライズかな。。。