ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ご寄付から

イメージ 1


フードなど、購入致しました。


イメージ 10


イメージ 2



猫草も、購入致しました。

イメージ 3





ありがとうございます☺

イメージ 4



群がります。

さっそく、ビビが吐きました(笑)



外猫たちは、自分で食べれる草を探し食べています。

しかし、完全室内飼いの子達には、猫草を購入しなくてはなりません。


野性の草は、どんな病気を持った猫が食べているか分かりませんから、室内に病を運ばないよう気を付けています。


バイオチャレンジ、また買わなくては。


ハイターを使うことが多いですが、やはり塩素系よりはバイオチャレンジが安心ですし。


イメージ 5


自宅、ロック。ケージの上がお気に入り。


イメージ 6



レンは、テーブルが好きみたい。けっこう高さがあるのに、昇ります。

食欲もあり、元気です。

イメージ 7


昨日は散歩していたら、雨。

駐車場で、雨を見つめています。

イメージ 8


そんな顔をされても。。行けないさ〜。


イメージ 9


大雨だのに。






模様替えをしようかと思って、食器棚がぼろぼろなんで、明日に役所に粗大ゴミとして出す予定で、大きいのですがやっと玄関の外に出して、どうやってゴミ置き場まで運ぼうか?と考えていたら、ずっと前から入居していたお兄さんがたまたま帰ってきまして、思わずお願いをしたら快くゴミ置き場まで食器棚を運んでくれました。

重いので、二人で。



駐車場を変わってくれた方でもありますが、本当に助かりました😃

ありがとうございます☺




男手が無いので、助かりました❗



お礼にまたビールでも持って行こうかと考えいます。




人の優しさが見に染みる毎日。

ネットでは晒し者なんでしょうが、周りの方々は温かい。






ありがとうございます☺



いつもご支援を頂き、感謝しております。

毎月、ご支援を下さる方々、本当にありがとうございます‼

助けられ、助かります❗