ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

やっとお帰り‼

11月の始めに自宅近所で捕獲したメスノラ子。


ケルビムさんでのキャンセル待ちの避妊手術で、やっと避妊手術を行えました。

イメージ 1


ケルビムさんが、自宅まで搬送してくれました。車のない私は、送迎は非常に助かります。


なにぶんノラ子でして洗濯ネットの中での撮影です。。


代表さんと一緒に、ネットから彼女をリリース。

一目散に、逃げました。。仕方ない。



明日には来るでしょう。その時に、画像を撮りますね。



イメージ 2



ご寄付から充てさせて頂きました。


ありがとうございます‼


名前はランにしました。


必ず、来てくれます。信じているからご飯場所に来てよ‼ランちゃん。



これからは、私がしっかり守るから‼信じてください‼