ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンの抜糸

イメージ 1



今日は、自宅レンの抜糸の日でした。

イメージ 2


耳血腫の抜糸です。


無事に終わり、帰ったらぐったり。。

イメージ 3


かなりキャットタワーもボロくなっています(笑)


イメージ 4


猫用レボリューションも1つ購入致しました。

ご寄付金を使わせて頂きました。


ありがとうございます。


後は、自宅付近で捕獲したメスノラ子の帰りを待つだけです。

イメージ 5


ケルビムさんは予約がいっぱいでして。。すぐに避妊手術は難しいのですが、病院にいますから安心しています。

連絡待ちです。