ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ラッキー!

自宅付近で保護したラッキー。



来年2月くらいには、去勢手術を予定しています。


イメージ 1


ウーマク‼

イメージ 2



痛い!

イメージ 3


まだまだ、子供だわ。


身体は大きくなっていますが、オツムは子供です。

イメージ 4


キャットタワーでも、一番上が好きなの。

皇帝です。


イメージ 5



外から保護をした時は、ちっちゃくて可愛かったわ。。


家族の一員として、相変わらず家の中を走り回り、メッチャクチャ(笑)

掃除が大変な毎日です。


ラッキーの母猫、来週にはケルビムさんで避妊予定なんですが、ケルビムさん、予約がいっぱいでして。。


いつも通ってきた動物病院は、割り引き制度が廃止になったと先日に聞きまして。。



ケルビムさんにお願いするしかありません。。


来週、手術の空きが出たら捕獲します。