ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫の保護

今朝、自宅アパート駐車場に見慣れない仔猫がいました。


おそらく、たまにしか姿を現さない真っ黒い猫がいまして、その猫が最近よく現れるようになり、おっぱいが出ていました。。


あーあ。。どこかで産んでるな。。


落胆し、仔猫を探していましたが近所の廃棄物置き場にはいなく、行方を探していました。

今朝になり、仔猫を連れて駐車場に来ていました。


車のエンジンに入られたら大変!


すぐに保護をしました。

イメージ 1


3匹いたようですが、2匹しか保護出来ず仕事なんでケージに隔離してきましたが。。

イメージ 2


ケルビムさんには3匹預けている状態です。これ以上、預けることは厳しいのが現状です。

しばらくは、自宅に保護をするしか無いのかな?



仔猫用のフードなどのご支援や、猫砂などのご支援があれば助かります。


また、ワクチンや検査費用も出ますのでご支援がありますとありがたいです。


来週には、ノラ子の捕獲の予定があり大変困窮しています。

心ある方からの暖かいご支援をお願い致します!