ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

仔猫の保護

イメージ 1




今月頭に避妊手術を行いました自宅地域のメスノラ子は、出産痕がありました。

イメージ 2



真っ黒い仔猫が、避妊手術を行いましたはなちゃんの側に現れました。

保護するしか無いので、夕方に保護をしました。

離乳はしています。


生後3ヶ月くらい。眼の色から。

しかし、身体が小さいです。保護する時に噛まれました。かなりの人間不信だね。。

どうしようか。。


仔猫は車のエンジンに入ったりするので、保護するしかないんで。。


イメージ 3


ケルビムさんに、お願いするしかないかな。。