ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

おかえりなさい

イメージ 1



自宅、レンが耳血腫の手術をし退院しました。



イメージ 2



食べまくりです。



エリザベスカラー、とっても嫌なようでたまに口呼吸。。

腹式呼吸と、老体にはストレスが大きくて。。


水曜日に、抜糸もあります。

けど、かなりストレス。。


私が留守中、大丈夫かな?



呼吸が、ちょっとおかしい。カラーを外したら耳を掻くので外せません。。


老体には。。ストレスが大き過ぎて見ているのも辛いな。。



イメージ 3


ご寄付金を充てさせて頂きました。

ありがとうございます!本当に本当に、助かります。


トータルで、51624円掛かりました。値上げが、非常に厳しいですね。

残金は来月末に支払います。

ケルビムさんへの分割払いもありますし、フードなども購入しなくてはならないので、2分割にさして頂きました。


イメージ 4


お薬も頂きました。

しかし、耳の中に入れなくてはならない。。

レンの神経保つかな。。


私は、猫たちが嫌がることはしたくありません。まして、高齢の子に。。


鬼にならなければならない。


ごめんなさい、レン。。ママも辛すぎだよ‼