ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レンの診察でした

耳血腫の手術をした、レン。

イメージ 1


エリザベスカラーには、ウンザリなようで元気がありません。。


今日の診察で、抜糸は来週土曜日の18時になりました。

一応、二週間はおかないといけません。


エリザベスカラーは、痒がる様子が無ければ外しても大丈夫ってこと。


一昨日からは、あまり痒がる素振りは無いので。。私が見ている時間帯は外しても大丈夫かな?

イメージ 2


お気に入りの場所に、ぐったり。。

イメージ 3


余程、ストレスだったんだよね。。


けど、私が仕事に行くとき、眠る時にはカラーをしなくちゃね。


かわいそうですが。。仕方ない。

イメージ 5


抗生剤を頂きました。



イメージ 4

ロック。

吉原から保護し、やがて八年過ぎるかな?

ミルクから育て上げた子。

態度がデカくて(笑)

私が手を出したら、必ず噛みます。


誰が、ミルクあげたの?酷い仕打ちね。


子供って、こんな感じ?

子供に縁はないのですが、猫たちが私の子供です。

嫌なことをされても、頭に来ても、許してしまう。

母性とは、そういうものでしょうか?



土曜日、抜糸が終わったらレンの食欲ももっと出るかな?

お爺ちゃんに、あまりストレス与えたくありません。

早く、良くなろう‼