ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

来週くらいには。。

イメージ 1



マイナス分も。。

イメージ 2



20万円あまりのプラスまでになりました。

私が個人で使ってきたマイナス分は、トータルしたら500万円近く。

そのマイナスを、事業を拡げることにより少しのプラスが出ました。


後は、2ヶ年分を提出しますから、倍で計算をして予算報告書は出来上がります。


比重は保護施設設立に置きます。

他の事業は次年度以降になりますから、あくまでも計画として、練り込んでいます。



疲れた‼正直、かなり精神衰弱状態です。
けど、変な部分が覚醒しているのか元気です。

松果体かな(笑)


頑張るだけ。前に進むだけ。

そればっかり考えていたら、どっかの眼が啓くのか?




頭は疲れても、肉体は元気。




あと、一息です。

と、NPOサポートさんに言われなんと言いますか脱力感もあるし、ホッとしたからか分かりませんが、肩凝りが無くなりました(笑)


頑張りましょう‼

あと、一息です。