ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ランちゃん。

無事に姿を見せてくれました。

イメージ 1



安心しました。。


かなり臆病な子ですから、長い間ケルビムさんで手術待ちをしていたので、余計に心配で。。


これからは、私が死ぬ気で守るから‼


信用してください。。

貴女の子供のシャムおくんは、里親様に貰われ幸せです。

イメージ 2


大きくなったね。。


ラッキーも、自宅で暴れん坊です。

イメージ 3



避妊手術をした以上、出来る限り守ります。


いつか、ガーデンに行こうね。

造るからね‼






追記



イメージ 4


吉原からケルビムさんの施設で里親探しをしている2匹の子達。

ケルビムさんの公式ブログに画像がありましたので、載せますね。

イメージ 5


男の子と女の子でした。

イメージ 6



こんなに可愛くなりました‼